東京に来て3ヶ月

早いものでもう上京して3ヶ月経つ。仕事もプライベートも全て変わってしまった。良くも悪くも。

まず仕事、これは上手くいっていない。

上司が怖くて聞きたいことも聞けないし確認も出来ない。そして頼ることも相談することも出来ない。

聞かれたことに対しても緊張してしまって喋れない。

口から生まれたようだと言われる私がこのザマ。

質問や相談をしても「で?」「分からないのに聞いたって意味無い」「いつまで時間かけてんの?」

そりゃあこっちが知りたいわバカ!と喉まで出かかっているが、言ったが最後私はもう二度と笑うことはできないだろう…

毎日怒られて萎縮してキョドってる間についに上司に呼び出されて「医療行為禁止」の通達が出てしまった。

私が改心して許可を得るまでヘルパーレベルの仕事をしなければならなくなってしまった。

私としては