東京に引っ越して1ヶ月

あっと言う間に1ヶ月を過ぎてしまった

先月の今頃だとちょうど病みあがりで鼻がズビズビになり、去年の今頃だとセフレもどきとのやりとりで一喜一憂していたかもしれない。

小さな頃から自分のいるべきところ、住むところは東京にあるのだと思っていて、東京での暮らしに憧れていた。(言うて生まれは東京だ)

だから東京に引っ越したと言うより、「帰ってきた」の方がしっくり来ている。

それでも根は田舎者だから都心に来ればビビって服すら買えず、チェーン店に行ってしまうのだけれど(笑)

やっぱり知ってるものがあると落ち着くのは人の性なのか…

しかし東京に来たなら都心のそびえ立つビルを眺めながらくつろいでみたいし、新しい音楽、服、映画、カルチャーに触れて感性を刺激したい。今までテレビやネットの世界でしか見たことがなかった世界が電車で片道1時間弱で触れられるのだから、こんな素敵なことはない。

なんとなく始めたブログなのでテーマはないが、今後自分の好きなことなど諸々文章にしてみようかと思う。